Smiles make me happy

キスマイをただただ語りたいときに。たまに他のことも。

どうぞお手柔らかに

はじめまして。

ここは横尾さんの沼にハマった社会人のブログです。

Twitterでは残しにくいダラダラした感想や思ったことを残せたらいいな、なんて気持ちで始めてみました。

 

何故このタイミングか、なんですが。

先日玉森くん主演の『レインツリーの国』を観に行きました。それはそれは切なくて温かい、観た者の心に残る映画でした。その感想を書き残したいと思い、ブログを始めた次第です。

そのうちKIS-MY-WORLDツアー(今更)や4月のリリイベ(超今更)のことも残しておこうかな、なんて思っています。

 

自由に、そしてマイペースに更新することになると思います。というか、ちゃんと更新するのか私は。

どうぞお手柔らかに。